Straw flower of student work
受講者作品のストローフラワー


幼稚園のイベントでストローアートをしたいと、
遠方から車で来て受講されたママお二人。
アニマルパペットエビお花を作って帰られました。

帰ってから作ったお花の写真を送ってくださいました。
目的があると夢中になって作れるからいいなと思います。
ストローアートは初心者だそうです。 
私もストローフラワーのレクチャーは初めてでした。

イベントの成功をお祈りします。






最近はカルチャー教室に出向くこともなくなりましたが、
地元コミュニティー協会の教室なら日時をご相談の上レッスンさせて戴けます。

Popular Posts