Fashion show with Small plastic sheet Vol.2
プラスチック×ダンス&パフォーマンス・ファッションショー2


たいしょう愛ランドの屋内ステージの
マルチブリムのファッションショーが無事終わりました。

 ショーは短いですが2部に分かれていて、
最初はマカニコロナヘのメンバーがシチュエーションで紹介。
バブリーダンスで再注目中の荻野目洋子のダンシングヒーローに載せて♪

  ・晴れの日はサンバーザーとして、花粉除けとして
  ・デイリーなジーンズスタイルとテニスウエアで。
  ・雨の日はレインバイザーとしてポンチョに合わせます。
  ・車椅子に乗る人も、介護する側も顔が濡れず快適です。
  ・冬もニットキャップと合わせて雪の日も、
  ・夏はパレオに合わせて、ビーチやブールでも。

 次は写真のHIP-HOPの大正ダンススタジオの女の子たちが、
ブルゾンちえみのあの曲(オースティン・マホーン)に載せて、
解説よりダンスで観ていただきました。

私も舞台袖で解説アナウンスをしているので、
写真は出番を待っている時の舞台裏で撮りました。

全て、出演者の自身でのコーディネートで、
HIP-HOPは先生がコーディネートして下さいました。 
 

 【1】 

Popular Posts