プラスチック・デイリーアートを紹介2
-Plastic Daily Arts Vol.2-



 昨夜の「8生」の写真です。
作品が多岐にわたりすぎて、紹介するのにずっとトンボみたいにグルグルされながらの放送でした。笑
桜井一枝さんの可愛いウサギのセーターに付いているのは、ゴキブリです。もちろん本物だと私自身がこんなに笑顔でいられるわけがありません。

 最近「エコアート」で紹介されることが多かったのですが、実際のところはエコはエコでも「エコノミー」の方だということは、日本よりアメリカのサイトの方がはっきりと伝えていていいと思いました。お金を掛けないで、ものづくりを楽しみながら、その気になれば様々な知識やアイディアに発展する可能性を持ったアート・・・それがプラスチック・デイリーアートだと思っています。
 今回の番組はアットホームな中で同じ視点を共有することができて楽しかったです。




プラスチック・デイリーアートを紹介- Plastic Daily Arts -



追記
和泉さんのブログは別にあったんですね。


IZUNATSU.COM
http://izunatsu.jugem.jp/?day=20110113

Popular Posts