Fashion show with Small plastic sheet Vol.4
プラスチック×ダンス&パフォーマンス・ファッションショー4

 当初の予定では、お昼過ぎに3階ステージでファッションショー。
1時過ぎから噴水前ステージでダブルダッチのパフォーマンス。
という多元でマルチブリムを紹介する予定でした。
前日送って下さったコスチューム写真です。
そのダブルダッチは、
SJRCの子ども達とDachico282というお母さんグループす。

















 お母さんだけかと思っていたら
インストラクターのお兄さんも着けて下さっていました。
実は男性が着用するのは初めてでした。
ラインストーンを付けたり、
「コーディネートを考えるのが楽しかった」と伺って嬉しかったです。

デイリーなアイテムなので、
それぞれのグループに私服でコーディネートしてもらって、
私自身も楽しく参考になる出展になりました。 

 【3】 


Popular Posts