Beyond the Art Challenge 5 days
五日間のアートチャレンジを終えて

 アートチャレンジ、日本語で「挑戦」とは言うものの、5日間で何かを制作するのではなく、
自分のポートフォリオで交流するための企画です。
何も言わずに自由に感じ取ってもらってもいいですし、作品への想いを伝えてもいいのです。

 毎日3枚、計15枚のイメージを選ばなければいけないので、
気が多い私は、毎日テーマを決めて選びました。
その中で過去の作品を色々見ていると、しばらく作っていなかったボトルアートを触りたくなりました。

 昨夜小さなボトルで作りました。
PETボトルアートは、素材はボトルだけなので、
水を入れたり、照明を替えたりして、その時の気分で演出出来るのが魅力です。





 アートチャレンジの効用は、様々なアーティストの作品から刺激を受けること。
創作意欲増進のサプリメントだと思いました。



【1st day】 卵パックから生まれたPET'al-Art(PETフラワー)
 【2nd day PETボトルアート 
3rd day 正統派ストローアート
【4th day】  ストローのアンドロイドたち
Last day アニメの造形と図書館ケース展示

 


Popular Posts