Tube dog - Replace the material
チューブ犬 素材の置き換え


 前に紹介したトイレットペーパー芯の犬(パペット)の素材をヘアートリートメント・クリームの空きチューブに置き換えて作ってみました。
ダクトテープや端切れ(布)を貼っても良いと思いますが、これは、そのまま。
これはこれで、ポップな感じでいいですよね?!
チューブは様々なサイズがあって、手のサイズに合ったパペットを作ることも出来ます。
ペチャンコにも出来ますし、プラスチックのチューブなら型崩れし難いので、幼児とのお出掛けに、マザーズバッグに入れておくと役立つこと請け合いです。 (ただしママの演技力による。笑)


ちょっと待って!捨てる前に・・・


 そうそう、動画のタイトルの「Pochi」は、日本に昔からある犬の名前です。
この犬は「Tube」でいいかな?


Popular Posts