ストローアート・ガール  イメージチェンジ
Arrangement costume and pose



 7月14日はパリ祭Bastille Dayだったんですね。
バスティーユはフランスでは要塞を意味するようです。フランス革命の政治犯を収容した牢獄の名前です。



 トリコロールカラーで作ったせいもあって、左はフランスっぽいイメージ。
右はカーボーイハットに変えて、ビショップスリーブのような赤いカフスを外してアメリカンな感じにしました。
ちょっとしたことで印象が変わるものです。

 昨日は、私の地域の神社の2日間に渡る夏祭りの太鼓巡行でもありました。今年は土日に当たってよかったと思います。今は東京に居る娘は、小中高とお祭りが大好きで、毎年太鼓巡行で真っ黒に日焼けするのが恒例でした。昨日は後輩たちがうちへ回ってきてくれて懐かしく思いました。

玄関先で拍子木を打ってくれているところ

Popular Posts