パンスト活用法

 パンティーストッキングは和製英語なのだそうです。
記事もPantyhose(パンティーホース)ですし、英国では Tights(タイツ)らしいです。日本ではちょっと厚めのものをタイツと呼んで区別しています。
 その素材のナイロンもプラスチックの一種で、1935年に発明されたおかげで、高価な絹のストッキングの代わりに手軽に穿けるようになったんですね。安いからと言って使い捨てはもったいないです。いろんなところに再利用するアイディアを紹介していたので、私もメッシュフラワーのパンストバージョンで仲間に入れてもらいました。


How to Recycle Old Pantyhose

Popular Posts